社員面談では質問内容が重要?社内の課題を浮き彫りにする質問

人材育成の仕組みや体制が整っていない中小企業でも、「人」は財産。効果的な社員面談を通して企業力をアップすることが可能!

高橋純氏の経営に関する講演も申し込める

従業員面談に限らず、高橋純氏はさまざまなテーマで

講演・セミナー・小規模勉強会・面談などのサービスを

受けてくれます。

 

特に中小企業にとって、起業経営者にとって、

なかなか頭がまわらないテーマでノウハウ注入の講演を

やってくれるので、何らかの悩みを抱える経営者なら

一度相談の価値アリ。

 

オファーすれば2時間10万円程度の費用で駆けつけてくれます。

 

悩める社長に、個別面談というのも。

経営コンサルティングですね。

 

 

切れ味の鋭い、聞いていて「なるほど!」と思うような

スピーチが魅力的なので、10名未満の従業員しかいない

ような会社こそ、ミニ講演で充実した勉強会が実現するはず。

 

内容を事前に相談して、希望に沿った形でアレンジして

もらえるのが嬉しいです。